「恋です!」ラスト1分の胸キュン展開 「キスの流れ最高」「アオハルすぎるw」視聴者悶絶(J-CASTニュース)

村瀬 元宏のネットビジネスバイブル 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

村瀬 元宏の
ネットビジネスバイブルについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)第6話では、俳優の杉咲花さん演じる赤座ユキコと、杉野遥亮さん演じる黒川森生の初々しいキスシーンが描かれた。

【動画】視聴者が悶絶した初キスシーン

 視聴者からは「こっちが照れるわ」「こんなにきゅんきゅんするキスあるかよ!」といったコメントが相次ぐなど、反響を呼んでいる。

■恋人と親友がケンカ! ユキコがとった行動とは…

  ドラマの原作は、作家・うおやまさんによるWEB連載の人気漫画「ヤンキー君と白杖ガール」。勝ち気な盲学校生・ユキコと、喧嘩っ早いがピュアな心を持つヤンキー・森生が出会い、不器用ながらも惹かれ合うラブコメディだ。

 ※以下、ネタバレを含みます※

 第6話では、盲学校のマラソン大会に向け、森男とユキコが一緒に練習することになった。一方、ユキコの親友で優勝候補の空(田辺桃子さん)は、あることがきっかけで森生と言い合いになってしまう。

 そこでユキコは、森生と空を仲直りさせようと、オリジナルのマラソンコースを作成。そこには2人が共通して好きな「とんこつラーメン屋」や「ピアノ教室」があり、2人は走行中にそれらを音色や匂いで判別する。

 見えている人も見えていない人も同じものを好きになる(=2人を隔てる壁はない)というユキコからのメッセージに気が付き、互いを尊重し合うようになるのだった。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590