元モー娘。高橋愛の「7歳ショット」に反響 28年前のドレス姿に「天使」「全く変わらない」(J-CASTニュース)

株式会社天空のハウスクリーニングアフィリエイトブログを作る記事セット!購入者が言う実際の評判

株式会社天空の
ハウスクリーニングアフィリエイトブログを作る記事セット!に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

元モーニング娘。でタレントの高橋愛さん(35)が2021年11月8日、幼少期の写真をインスタグラムで公開した。

【写真】高橋さんの7歳ショット

 その姿に、コメント欄には「可愛い」「天使」といった声が相次いでいる。

■「今も昔もかわいくて美しくてかっこいい」

 高橋さんは8日、「大人の私と、子供の頃の私」というコメントと共に投稿したのは、2枚のウェディングドレス姿のショット。夫でお笑い芸人のあべこうじさんと撮った7年前のものと、幼少期に真っ白なドレスを着用し、友人とみられる子供と並んだものだ。

 幼少期の写真は1993年に撮影されたもので、高橋さんは当時7歳だ。披露された写真について、コメント欄には

「愛ちゃん今も昔もかわいくて美しくてかっこいい」
  「どっちにしろ天使」
  「そのまますぎる」
  「愛ちゃん全く変わらない!可愛い」

といった称賛が殺到。夫のあべさんもコメントを寄せており、1枚目の写真について「いや、俺の顔 もっとあったべ」と泣き顔マーク付きのツッコミを入れていた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590