Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hosaku/red222.net/public_html/tongarinews/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

上白石萌音&松村北斗の「身長差が堪らん」 「カムカムエヴリバディ」に「ドキッとした」視聴者(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションのネットビジネスの秘法 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社インフォプロモーションの
ネットビジネスの秘法について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

放送第2週を迎えたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に対し、視聴者から「上白石萌音ちゃんと北斗の身長差、体格差にやられた…」といった声が上がっている。

【動画】仲睦まじい安子と稔

■「安子と稔の身長差が堪らん」

 ドラマでは昭和、平成、令和にわたって祖母、母、娘の3世代の主人公の生きざまが描かれるが、昭和時代で主演を務める上白石萌音さん(23)が演じるのは和菓子屋の娘・橘安子。その相手役で、安子がラジオで英会話の番組を聞くきっかけとなった雉真稔役を「SixTONES」の松村北斗さん(26)が演じる。2人が出会ったのは2021年11月3日放送の第3回だが、この日以降、2人の身長差を喜ぶ声が続々と上がっているのだ。

 2人の公式プロフィールを見ると、上白石さんは身長152センチと公表されているのに対し、松村さんについては身長についての表記はない。それでも、2人が立った状態で対面して登場するシーンを見ていくと、第3回の2人が和菓子屋の店先で出会うシーンや、第5回の2人が夏祭りに行くシーンで、おおむね、松村さんの喉仏の高さに上白石さんの頭頂部が並んでいることが分かる。

 このため、ツイッター上には他にも、

「安子と稔の身長差が堪らん」
  「ちょっと後ろ歩いてるのとか、身長差とか 学生帽かぶってない稔さんとか もうね、もう…うわぁああぁ!」
  「お祭りで浴衣姿で歩くふたり、身長差と肩幅にドキッとした」

といった声が上がるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590