Matt「かわいい弟」との2ショット披露 「ホントの弟?」「美少年すぎる」と反響呼ぶ(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの個人が在宅で月収100万 稼ぐ為の情報販売ビジネス ~SKILL BUSINESS MASTERS~ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社インフォプロモーションの
個人が在宅で月収100万 稼ぐ為の情報販売ビジネス ~SKILL BUSINESS MASTERS~について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

タレントのMattさんが2021年11月9日、「かわいい弟」との2ショットをインスタグラムで公開した。

【写真】Mattさんが投稿したツーショット

■「あれ?? mattさん弟さんいました?! 」

 Mattさんは9日、

「かわいいかわいい弟とアフタヌーンティー」

として、少年を膝に乗せてにっこり微笑む仲睦まじい2ショットを公開した。

 Mattさんは投稿で、撮影場所が「フォーシーズンズホテル東京 丸の内」であることを明かし、華やかなケーキやプレゼントボックスなどを披露。「#かわいいでしょ?? 」とファンに問いかけた。

 Mattさんは元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男。スポーツ紙の過去の記事などによれば、兄との2人兄弟とされるため、どうやら、「弟」のように可愛がっている少年、という意味で今回の投稿をしたようだ。

 そのため、ファンからは「美少年すぎる」との反応のほか、「あれ?? mattさん弟さんいました?! 」「リアル兄弟?」「ホントの弟さん? めちゃ可愛い」と勘違いしたような声も出ていた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590