楽天経済圏でポイント荒稼ぎ 還元率20%超えを実現する方法(日経クロストレンド)

リユース品卸+スクールは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社飲食内装設備さんが販売している
リユース品卸+スクールが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:日経クロストレンド

2021年10月4日発売の「日経トレンディ 2021年11月号」では、「クレジットカード 最強の2枚」を特集。楽天ポイントを中心としたポイ活に励むのが、ポイントの達人・ペイさん。銀行や保険、モバイルといった生活に必要なサービスを楽天経済圏に集約し、楽天市場での還元率を高めている。特に大きな買い物をした月は楽天ビューティーや楽天ブックスを利用し、さらに上乗せも可能だ。

【関連画像】ペイさんが常時利用中のサービス一覧(取材時)

 楽天ポイントを主軸にポイ活に励むのは、ペイさん(ハンドルネーム)だ。「家にいることが多いので、ネットでもためやすいのが魅力」だという。対象の楽天サービスを利用することで楽天市場での還元率が最大15.5倍に高まるSPU(スーパーポイントアッププログラム)があり、ペイさんはこれを活用。基本は生活に必要なサービスを楽天経済圏に集約することで還元率をアップさせているが、それだけでも楽天ポイントを年間30万~35万円分稼いでいる。

 楽天モバイルを契約し、楽天銀行を引き落とし口座に設定した「楽天プレミアムカード」を使って楽天市場アプリで買い物。さらに同カードで楽天保険の保険料を支払い、楽天証券でポイントを使って投資信託を購入することで、楽天市場での還元率を常時8.5%上乗せしている。そこに還元率が2%高まる「5と0のつく日キャンペーン」や、10店舗以上で1回1000円以上の買い物をすることで還元率が9%高まる買い回りチャンスも生かせば、楽天市場のストアポイント1%も合わせて20%を超える還元率を実現できる。

 「洗剤やトイレットペーパーなど日用品はストック用の棚を作っていて、減ってきたらお得な日を待ってまとめ買いし、ポイントを稼いでいます」(ペイさん)

 特に大きな買い物をした月は楽天ビューティー、Rakuten Fashionアプリ、楽天ブックスのSPUも活用し、その月全体の楽天市場での還元率をさらに0.5~1%ずつ上乗せしている。「楽天ブックスでは書籍以外も購入できるので、還元率を上げるために、買いたい書籍が無い場合も日用品を買う場所として使っています」(同)

 買い回りの店舗数を稼ぐのには、「楽天ふるさと納税」の利用も効果的。例えば鹿児島県和泊町にはジャスト1000円で申し込める返礼品が色々あるという。同じく買い回りのキャンペーンを時折実施するYahoo!ショッピングにもふるさと納税のショップがあるが、ふるさと納税ショップ全体が1店舗とカウントされるのに対し、楽天市場では自治体ごとに1店舗にカウントされ、買い回りの条件を達成しやすいのが利点だ。

●【得意技】SPUと買い回りチャンスを活用し楽天市場での還元率を爆上げ

・楽天経済圏に利用サービスを集約
 サブ携帯の楽天モバイルは無料となる月1GBまでの範囲で利用。楽天市場の年間利用額が多いので、プレミアムカードを選択している。

・大きな買い物をした月はポイントかさ増し

・ジャスト1000円のふるさと納税をチェック

【ポイントの達人3 ペイさん】
30代・男性・会社員 滋賀県在住 年間の獲得ポイント約40万~50万円分

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590