新庄剛志監督に「OBみんな嫌な気分」と苦言で物議 清原和博氏が動画タイトル変更、サムネも笑顔に(J-CASTニュース)

彼女ゲッターは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

田邉 緯和雄さんが販売している
彼女ゲッターが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

元プロ野球選手の清原和博氏が2021年11月19日までに、日ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督に苦言を呈した動画のタイトルとサムネイルを変更した。

【画像】変更されたサムネイル

 変更前の同動画タイトルは「またまた新庄へ…」だった。新庄監督への感想をストレートに口にした動画はネット上で物議を醸していた。

■「新企画『キャッチボール人生相談』始動!! 」

 17日に投稿された動画で清原氏は、新庄監督が4日の就任会見に立て襟の目立つ独特なファッションで登場したことに触れ、

「(会見を)見た瞬間にちょっとイラっとしました」
  「もうちょっと(服装を)ちゃんとしてくると思ったんですよ。プロ野球の監督になったらある程度ちゃんとしてくる」

などと指摘した。連日のように各メディアが新庄監督を取り上げるため、清原氏はインターネットのニュースを見ないようにしているとも明かす。また新庄監督について、

「プロ野球100年の歴史があるわけですよ。(元巨人の)川上(哲治)監督から始まってね。絶対プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いないと思います。僕らの年代までの選手までは。若い世代は分からないですよ」

と苦言を呈していた。

 動画はネット上で大きく注目。その後、清原氏は19日までに動画タイトルを「新企画『キャッチボール人生相談』始動!! 」に変更している。

 動画のサムネイルも険しい顔をした清原氏の写真から、笑顔の清原氏に差し替えられた。サムネイルには新しいタイトルと同じテロップが付いている。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590