「さて誰が1位に?」新庄ビッグボスの「超難問」にファン困惑 正解は一体…推理続々(J-CASTニュース)

【再販売権付】ワードプレステンプレート32種類は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

片岡 慎太郎さんが販売している
【再販売権付】ワードプレステンプレート32種類が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が2021年11月24日、ツイッターでフォロワーに「超難問」を投げかけた。ビッグボス・ワールド全開のクイズに、ファンらは困惑しつつも楽しんでいるようだ。

【新庄監督からの出題】

■「メロンパン君と食パン君とカレーパン君が……」

 新庄監督がツイートしたのは、以下の問題だ。

「メロンパン君と食パン君とカレーパン君が100mの競争をしました よーい ドン となりスタートしました さて誰が1位になったでしょ~!? 」

 日本ハムには多くの選手が在籍しているが、「メロンパン」「食パン」「カレーパン」といったあだ名の選手はいない様子。

 10月にはカレーパンが好きだという近藤健介選手が監修した「勝ゲキのカレーいれトッツォ」をローソンとのコラボ商品として発売しているが、今回のクイズとの関連性は未知数だ。

 謎が謎を呼ぶ超難問に、フォロワーからは思い思いの答えが寄せられている。

「足が早いのはカレーパン!(日持ちしない)」
  「耳があるからスタート音が聞こえた食パン君」
  「BB(ビッグボス)は甘い物好きだから『メロンパン』が1位」
  「華麗にカレーパン…違うかっ」
  「カレーパンは油で揚げてるから、アゲアゲでカレーパン君が一等賞?? 」

 新庄監督なりのアドバイスが秘められているのでは、とする声もあるようだ。

「もしかして、聞く耳を持つ大切さ、を説いているのかな。新しいメッセージの形」
  「プロ野球の監督のツイートです 来期の日ハムには期待感しかない(本気と書いてマヂ)」
  「人気があった(メロンパン)り中身があった(カレーパン)としても聞く耳(食パン)を持たないものは通用しないぞ、ということかしらね」

 24日17時20分現在、新庄監督からの正解は投稿されていない。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590