フィギュア・オランダペアが「鬼殺隊」に ワルシャワ杯での「鬼滅の刃」プログラムに反響(J-CASTニュース)

Trend line株式会社の大成プロモーションコース(3ヶ月) 口コミが怪しい

最近、話題になっている

Trend line株式会社の
大成プロモーションコース(3ヶ月)って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

ポーランドで行われたフィギュアスケート・ワルシャワ杯(2021年11月18~20日、現地時間)に「鬼殺隊」が見参した。

【動画】「鬼滅の刃」風の衣装で演技を行ったオランダのペア

 20日のアイスダンス・フリーで、オランダのペアが人気アニメ「鬼滅の刃」の登場人物を彷彿とさせる衣装で登場。さらに、作中に登場する楽曲に載せて演技を行った。ネット上では「素敵!」「ものすっごく嬉しい!! 」と反響が広がっている。

■「胡蝶しのぶ」風の衣装、背中に「滅」の文字…

 日本からは村元哉中選手、高橋大輔選手のペアが出場したアイスダンス。20日のフリーでは、オランダのハンナ・ヤクーチ選手とアレッシオ・ガッリ選手のペアが「コンセプト」で魅せた。

 ヤクーチ選手は「鬼滅の刃」に登場する女性キャラ・胡蝶しのぶが着ている「羽織」風の、淡い水色とピンクが印象的な衣装で氷上入り。一方のガッリ選手は、背中に「滅」の字が入った、「鬼殺隊」の隊服を彷彿とさせる黒づくめの衣装で登場した。

 プログラムでは、アニメで使われた「竈門炭治郎のうた」や「紅蓮華」などをアレンジした楽曲の下、滑りを披露。フリーの得点は22組中21番目となる73.61点だった。

 2人の衣装、そして滑りを見たツイッターユーザーからは「わぁお」「素敵!」「胡蝶婦人やないかい!」「ものすっごく嬉しい!! 」「オランダでも鬼滅人気なのね~」などの反応が。「プログラムに使用してくれてありがとう」「日本の作品がこんなふうに使われるのはやっぱり嬉しい」といった声も聞かれた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

Trend line株式会社さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590