ハライチ岩井、一般ユーザーに「公開説教」  相方への理不尽批判に激怒「かなり傲慢ですね」(J-CASTニュース)

佐野 いつ代の【お金を引き寄せる心理的技術】 口コミが怪しい

最近、話題になっている

佐野 いつ代の
【お金を引き寄せる心理的技術】って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが2021年11月29日、相方の澤部佑さんに対する批判にツイッターで猛反論した。

【写真】岩井さんが激怒したリプライ

 発端となったのは、新幹線で澤部さんを見かけたという一般ユーザーが岩井さんに送ったリプライだ。そのユーザーが澤部さんを見て声を上げたところ、睨まれたといい、「旅の余韻が台無しになった」などと不満を伝えていた。

■「何かを相方へ伝える手間を無償で僕に与えないで」

 岩井さんはそのツイートを引用し、「他人に普段の愛想の良さを強要するって、かなり傲慢ですね。有名人のプライベートはあなたの旅の余韻を保たせる為にある時間ではありません」と反論。「普段から愛想の良い俳優さんでも機嫌の悪いタイミングはあるはずですが?」と指摘した。

 また、そのユーザーが、澤部さんに対して「そんなに嫌なら帽子とサングラスを装着して」とつづっていたことにも、

「帽子とサングラスをご要望なら、ご自分で買って送ってあげてくださいませ一般人様」

と厳しい言葉で断罪。岩井さんの元にリプライを送ってきたことに対しても、「当然のように何かを相方へ伝える手間を無償で僕に与えないで下さい」とつづっていた。

 その後も岩井さんは、「『一般人様』は余計」とうリプライに対し、

「これは相手がテレビに出ている人を1人の人間でなく『有名人』として、こうあるべき!と言うのでそれに乗っかって『一般人様』と丁寧に呼んでいるだけですよ。僕は全ての人を人間と思ってますよ」

と皮肉であると説明した。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

佐野 いつ代さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590