木下優樹菜さん、手作りディナー披露 ガパオライスに白菜サラダ…交際Jリーガーも「いいね!」(J-CASTニュース)

0→1突破!副業コンサルは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

高橋 正仁さんが販売している
0→1突破!副業コンサルが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

芸能活動の再開を宣言した木下優樹菜さんが2021年12月1日、手作りの夕食写真をインスタグラムで披露した。

【写真】木下さんの手作りディナー

■「レシピ知りたい」の声殺到

 木下さんはインスタグラムに、テーブルに並べた夕食の写真を披露。ガパオライスをメインに、サラダやおかず、スープなどが並べられており、木下さんはメニューについて「ガパオライス 海老スティック春巻き 白菜サラダ キノコ白菜すぅぷ」と説明していた。

 また、食卓には2種類の塩が入った小皿もあり、木下さんは「春巻きは カレー塩が大人気」と報告。ハッシュタグで「#ユキナ飯。」とも記していた。

 この投稿にコメント欄には、

「海老スティック春巻きのレシピ教えてほしいです」
  「白菜サラダのレシピ知りたいです!」
  「エビスティック真似したい」

と、レシピを求める声が多く寄せられていた。また、交際が報じられているサッカーJ1・湘南ベルマーレの三幸秀稔選手も、この投稿に「いいね」を付けていた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590