5分おきにエゴサーチ、自分が傷ついても「刺さったってこと」 乃木坂・山下美月の姿勢に反響(J-CASTニュース)

ネットビジネスの勝ち方の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社アクティベートスタイルの
ネットビジネスの勝ち方が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

「乃木坂46」山下美月さんが、2021年11月28日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。「5分おきにエゴサーチをしている」と明かし、その考え方に反響があがっている。

【写真】「ハンサムなスタイリング」の山下美月さん

■エゴサーチは「めちゃくちゃしますね」

 同番組は、16年半続いた「おしゃれイズム」の後継で、俳優の山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを担当。「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに、ゲストは普段のイメージとは異なった姿で登場し、知られざる個性や人生観に迫るトーク番組だ。

 白色のクールなセットアップという「ハンサムなスタイリング」で登場した山下さん。スカートよりパンツ派、ピンクよりも黒のほうが好きなど意外な一面を明かし、MC陣からも驚きの声があがる。

 そんななか、「エゴサはする?」という質問に対し、「めちゃくちゃしますね」と告白。続けて、「暇なときは5分おきくらいにしてるんじゃないかってくらい…」と頻度を明かし、「自分が出ているドラマとかが放送されたら、すぐさま」と反響を確かめているのだそう。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590