偽装妻に「私、あなたよりここにハマると思う」 視聴者が恐怖した「ハンオシ」倉科カナの策士ぶり(J-CASTニュース)

Marksman3ヶ月版のネタバレと体験談

株式会社オフィサムの
Marksman3ヶ月版が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の7話が2021年11月30日に放送され、倉科カナさん演じる役柄の言動をめぐって「あざとさの策士」などと反響があがっている。

【写真】「野上香菜」として再登場した劇中の倉科カナさん

■「私たち、夫婦ならうまくいきそうじゃないですか?」

 漫画家・有生青春さんによる同名マンガが原作。27歳のデザイナーで「生涯独身上等、おひとり様最高」のヒロイン・大加戸明葉(清野菜名さん)と、30歳サラリーマンで既婚者の肩書きを手に入れたい百瀬柊(坂口健太郎さん)が偽装結婚をすることから始まるラブコメディーとなっている。

 ※以下、ネタバレを含みます。

 倉科さんは、百瀬の兄・旭(前野朋哉さん)の妻・美晴役と、今回から登場した料理系インフルエンサー・野上香菜の1人2役で出演。第7話では、「偽装妻」明葉と香菜の百瀬を巡る対決の様子が描かれた。

 インフルエンサーとのコラボ企画を担当することになった百瀬と明葉は、打ち合わせに現れた美晴ソックリの香菜を見て衝撃を受ける。一方の香菜は、インフルエンサーという不安定な職業ゆえ安定した高収入の百瀬に気がある様子。2人が偽装結婚だと知り、明葉に「素敵な旦那様ですね」「私、あなたよりここにハマると思う」と耳打ちして動揺させたり、明葉の不在時に打ち合わせと称して百瀬宅にあがったりと大胆なアピールを続け、ついには百瀬に「私たち、夫婦ならうまくいきそうじゃないですか?」と提案する始末だ。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590