小林千晃・和氣あず未・高木渉出演決定!「転生賢者の異世界ライフ」ティザーPV公開(アニメ!アニメ!)

Twitter集客の極意は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

片岡 慎太郎さんが販売している
Twitter集客の極意が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』(2022年放送)より、ティザーPVとメインキャスト第1弾が公開された。主人公・ユージ役を小林千晃、森の精霊・ドライアド役を和氣あず未、魔獣・プラウドウルフ役を高木渉が演じる。キャストからはコメントも到着した。

【フォト】「転生賢者の異世界ライフ」PVカットやキャストを見る

『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』の原作は、『失格紋の最強賢者』『異世界賢者の転生無双』などを生み出した、進行諸島によるライトノベル。シリーズ累計発行部数は500万部を突破している。
異世界に召喚された主人公・佐野ユージが、「魔物使い(テイマー)」に加え、第二の職業「賢者」も手に入れて最強となり“無自覚無双”していく爽快感あふれる作品だ。

この度、本作のティザーPVとメインキャスト第1弾が公開された。ティザーPVは、魔物と戦うユージやスライムが躍動感たっぷりに描かれている。

またメインキャストとして、ブラック企業の社畜として働いていたところ、異世界に召喚された自分の強さに無自覚な主人公・ユージ役を小林千晃、弱っているところを助けられた、ユージに協力する森の精霊・ドライアド役を和氣あず未、ユージによってテイムされた、臆病な狼型の魔獣・プラウドウルフ役を高木渉が演じることに決まった。

『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』は、2022年放送予定。

<以下、コメント全文掲載>

ユージ役・小林千晃コメント

ユージはブラック企業で鍛え上げられた(?)精神力のお陰で、転生後も大抵のことには動じない強靭なメンタルの持ち主です。とはいえ、ただ淡々と喋るわけではなく、彼の持つ優しさやチャーミングな一面も表現していけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ドライアド役・和氣あず未コメント

この度ドライアドちゃんを演じさせていただくことになりました! 森の精霊でとても優しくて癒し効果のある子なので、ぜひ皆様にもドライアドちゃんで癒されて欲しいなぁと思います! が! たくさん登場するスライムちゃん達も本当にすごく可愛いです(笑)。常に冷静で強いユージとスライムちゃん達の絡みが微笑ましいので、戦闘シーンはもちろん、そこにも注目していただきたいです!

プラウドウルフ役・高木渉コメント

プラウドウルフを演らせていただきます高木渉です。普段は臆病なプラウドウルフですが、ユージの右腕として、しっかり楽しみながら演じたいと思っています。可愛いスライムたちもたくさん出てきます。初めましての方々も多いので、どんな作品になるのか今から楽しみです。背中も乗り心地良くしておかなくちゃ(笑)。

■『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
2022年放送

・スタッフ
原作:進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:風花風花
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:REVOROOT
・キャスト
ユージ:小林千晃
ドライアド:和氣あず未
プラウドウルフ:高木 渉

(C)進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590