キズナアイの「偽アカ・偽サイト」に運営が注意喚起 「名称・デザインを悪用」…削除要請も(J-CASTニュース)

ナローダウン・ア・ターゲットのネタバレと体験談

瀧谷 昌弘の
ナローダウン・ア・ターゲットが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

人気VTuber・キズナアイの偽アカウントと偽ウェブサイトが出回っているとして、2021年12月7日に公式サイト上で注意喚起がなされた。

【キズナアイの公式SNSアカウント一覧】

 キズナアイは12月4日、2022年2月をもって無期限活動休止をすることを発表している。

■「このような行為とは一切関係しておりません」

 キズナアイを運営するKizuna AI(東京都渋谷区)は「【注意喚起】キズナアイの偽アカウント、偽ウェブサイトにご注意ください」と題した発表で、

「この度、当社が運営する『キズナアイ(Kizuna AI)』の名称・デザインを悪用し、暗号資産の送金を促すSNS投稿が確認されました」

と伝えた。

 「Kizuna AI株式会社は、このような行為とは一切関係しておりません」とした上で、「削除要請などの対応に努めておりますが、くれぐれもご注意いただけますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

 また「キズナアイに関する情報は、公式サイトや公式Twitterの情報を必ずご参照ください」として、YouTubeチャンネルや各SNSの公式アカウントを列挙している。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590