辻希美ブログ、440日ぶりに更新なし 接触事故の翌日、連続記録途絶える(J-CASTニュース)

Catch the Web Asia Sdn Bhdの2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング購入者が言う実際の評判

Catch the Web Asia Sdn Bhdの
2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティングに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが2021年12月7日、乗用車の運転中に接触事故を起こしたことについて、ブログで謝罪した。

【画像】辻希美さんの謝罪全文

■「幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでした」

 報道によると、辻さんは4日に東京都板橋区で乗用車を運転中、女性が運転していた自転車との接触事故を起こした。辻さん・自転車の女性ともに怪我はなかったという。

 辻さんは、報道内容が事実だと認めたうえで被害者に謝罪した。

「一部報道にありました通り、先日私が運転していた車で自転車の方との接触事故を起こしてしまいました。幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでしたが、心よりお詫び申し上げます」

 自動車の運転には気をつけていたとしつつ、これからもさらに気をつけて運転するとした。

「日頃から常に気を付けて運転しておりましたが、改めて気を引き締め、交通ルールや自分の行動によりいっそう気をつけて参ります。また、お仕事関係者の皆様にもご迷惑をおかけしてしまったこと、深く反省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした」

 なお、辻さんは事故の翌日にあたる5日はブログを更新していない。

 辻さんがブログを一日更新しなかったのは、20年9月22日以来、440日ぶり。そのときは、夫の杉浦太陽さんが16日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けたため、SNSの更新を控えていた、と再開後に説明していた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590