岡田結実の名前を誤読…大沢あかねにツッコミ 「聞き逃さなかった」(J-CASTニュース)

FineLP(ファインエルピー)1の噂と実践者の口コミ

FineLP(ファインエルピー)1が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

タレントの大沢あかねさん(36)が2021年12月6日の「あさイチ」(NHK総合)に出演した際、俳優の岡田結実さん(21)についてまさかの誤読をしてしまった。

■「おかだゆみちゃん」

 番組冒頭、前番組である朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に言及するレギュラー出演者たちの中で、ゲストの大沢さんは「おかだゆみちゃん、数年前までバラエティーで『閉店ガラガラ』とかやってたのに、もう、すっかり朝ドラの女優さんにねー…」と、発言した。

 話の内容からすると、大沢さんが指摘していたのは同ドラマに出演している岡田結実(おかだ・ゆい)さんのこと。ドラマで岡田さんは主演の上白石萌音さん(23)演じる主人公・雉真安子の家の女中・雪衣役で6日から出演しており、その演技に対しては「怪しげな目付きが気になる」といった称賛が上がっていた中、大沢さんも岡田さんの演技を絶賛したのだった。

 だが、大沢さんは岡田さんの名前を誤読していた。このため、ツイッター上には

「さっき大沢あかねさんが岡田結実さんのことを『岡田ゆみちゃん』って言ったのを聞き逃さなかったぞ」「大沢さん岡田ゆみちゃんて言った? 結実と書いて、ゆいちゃんと読むのだ!」

 といった声が一部で上がったのだった。

 岡田さんといえば、以前から名前を「ゆみ」と読まれてしまうことがあった。また、現在も少数ながら誤読してしまう視聴者は散見され、6日の放送直後にもツイッターでは「岡田ゆみちゃん可愛いけど勇ちゃんへの眼差しが不穏でどうするどうなる」などの声が上がっていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590