渡辺美奈代、次男の「高校ラスト弁当」は豪華ローストビーフ 絶賛続々「ウルウル感動してます」(J-CASTニュース)

株式会社アイ・ティー・ワンのさくらサーバー中古ドメイン取得方法は効果なし?内容暴露

株式会社アイ・ティー・ワンさんの
さくらサーバー中古ドメイン取得方法は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

タレントの渡辺美奈代さんが2021年12月13日、ブログで、次男でタレントの矢島名月さんの「高校生ラスト」になるという弁当の写真を公開した。

【写真】実際の豪華ローストビーフ弁当

■「何が喜んでくれる?」

 渡辺さんは、「高校生のお弁当ラスト…」のタイトルでブログを更新。「何が喜んでくれる? 海老フライ? オレンジチキン? 青椒肉絲? つけ麺? おでん ?ビビンバ?」と悩んだ末、「ローストビーフ」に決めたと明かした。

 「昨日の朝、下味をつけて 夜焼いて置きました!」というローストビーフ弁当は、他にもゆで卵や飾り人参、ロマネスコなども添えられ目にも鮮やか。「幼稚園のお弁当から始まり 少年野球のお弁当~ 中学、、、高校と あまり変わり映えのないお弁当 時には 女子力高めのお弁当にも 文句も言わず 毎日お弁当を食べてくれて ありがとう」と振り返った。

 コメント欄には、「長期間のお弁当作りお疲れ様でした」「忙しいことを言い訳にせず、ずっと頑張って本当に凄い」「毎日、美味しそうな、美しいお弁当見るのが楽しみでした」「豪華で美味しそうですね!ウルウル感動してます」などの書き込みが相次いでいる。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590