なかやまきんに君のギャグで「放送事故」 NHKアナなぜか爆笑、ニュース読めず謝罪(J-CASTニュース)

歌島 大輔のKATA【オンライン肩治療講座】限定価格 口コミが怪しい

最近、話題になっている

歌島 大輔の
KATA【オンライン肩治療講座】限定価格って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

お笑いタレントのなかやまきんに君が、自身の「筋肉ギャグ」がツボに入り笑いが止まらなくなってしまったNHKのアナウンサーに感謝のメッセージを送った。

【動画】実際の「放送事故」シーン

■「NHKのアナウンサーを笑わせるとは」

 NHK福岡のニュース番組「ロクいち!福岡」で2021年12月7日、きんに君が福岡市東警察署の一日署長を務めたニュースが取り上げられた。

 報道陣からの「フリ」に応じおなじみの「筋肉ギャグ」を披露したVTRが終わると、スタジオの一橋忠之アナウンサーは笑いが止まらず、次のニュースを読めなくなってしまう。

 この様子をおさめた動画がツイッターで話題になると、きんに君は8日のツイッターで、

「ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーありがとうございました。パワー」

と感謝のメッセージを送った。

 一橋アナは番組の最後に「先ほどはすみません、笑ってしまってニュースちゃんと読めなくて本当にごめんなさい、気を付けます」と謝罪している。

 この一連の出来事には、「きんにくん、NHKのアナウンサーを笑わせるとは」「いやもう、好感しかないです、アナウンサーさん」「これ見て一生笑えそう」など絶賛の声がツイッターに相次いでいる。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

歌島 大輔さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590