宮迫博之、霜降り明星の「牛宮城行きたい」に反応 「嬉しい」けど「複雑な気持ち」になったわけ(J-CASTニュース)

片切 聡の情報販売ビジネススクール 効果についてレビュー

情報販売ビジネススクールの
片切 聡さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが2021年12月14日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に公開した動画で、お笑いコンビ・霜降り明星にラブコールを送った。

【動画】霜降り明星にメッセージを送る宮迫さん

■粗品の「お尋ね者」発言にも言及

 霜降り明星は、12月9日にYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に公開された動画で焼肉を食べながらの雑談中、宮迫さんがプロデュース・経営を手がける焼肉店「牛宮城」の話題で盛り上がった。せいやさんが「牛宮城とか行きたいけどなぁ」と言うと、粗品さんも「宮迫さん久しぶりに会いたいよなぁ」と乗り気になっていた。

 この動画を受けて「【霜降り明星】粗品とせいやが牛宮城の件で色々と言っているようですが…」と題して公開された動画で宮迫さんは、「色々、僕の名前を出してくれたり、会いたいと言ってくれるのは嬉しい」と喜びつつも、「複雑な気持ちでもあるんです」と吐露。粗品さんが動画内で宮迫さんのことを「お尋ね者」と呼んでいたことに言及し、「お尋ね者ではないんじゃないの? お尋ね者だと吉本に追われてる人になっちゃう。違う違う。僕は離れただけですから」と異を唱えた。

 さらに宮迫さんは「霜降りの2人は『牛宮城に行きたい』と。だからいいんですよ、来ていただいて。コラボするのはもしかすると難しいのかもしれません。でも、普通にお客さんとして、ちゃんとYouTubeを撮れる設備を作りますので、霜降りにYouTubeを撮っていただければ良いんですよ。別にコラボじゃないですよ」と、あくまでも一般客として「牛宮城」に来てはどうかと提案した。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590