神田沙也加さん相方・黒崎真音「取り乱したツイート」で「すみません」 再度思い「ずっとずっと味方」(J-CASTニュース)

クリプトトレード・アルファ合同会社のウォーレンバフェットロング 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

クリプトトレード・アルファ合同会社の
ウォーレンバフェットロングについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

急死した俳優・神田沙也加さんと音楽ユニット「ALICes(アリセス)」を結成していた歌手・黒崎真音さんが2021年12月20日、前夜の投稿について「取り乱したツイートをしてしまいすみませんでした」とし、改めて神田さんへの思いをつづった。

【写真】神田沙也加さん&黒崎真音さんの「Alices」2ショット

■「さやが今少しでも心穏やかでいてくれたらいいなと思います」

 ALICesは20年9月22日に結成し、同年11月発売の「Icy voyage」でデビュー。黒崎さんは21年9月に行われた配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れ緊急手術を受けたのち、活動復帰に向け療養している。

 神田さんの訃報を知った黒崎さんは19日夜、「ALICesは解散しません さやはわたしの中にいる」とユニット継続を宣言した。

 黒崎さんはその後も「ねぇ さや さや LINEしても既読さえつかないよ」「ALICes さやが付けてくれた名前 大切にする さやはたくさん頑張ったから 少し休んでね」「歌える日が来たら 一緒に歌おうね」といった、神田さんに宛てたメッセージを連投。「皆さんを哀しくさせたいわけじゃないんですが 今は許してください ごめんなさい」とファンに向けて投稿した後も、「さや 会いたいよ 会いたい」としていた。

 黒崎さんが前出のライブ中に倒れた時、神田さんは「出来るなら今すぐ駆け付けたい、代わってあげたいよ」とツイートするなど、仲の良いユニットとして知られていた。

 黒崎さんに対し、ファンからは心配の声が多く寄せられていた。

「まおんちゃんも辛いときは、無理せず、悲しいときは泣いて泣いて、一人で頑張らずに、誰かに甘えて下さい」
  「真音ちゃん、沙也加ちゃんに真音ちゃんの歌声これからもずっと届けてください、お願いします」

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590