初紅白直後にスキャンダルでメンバー脱退 4回目出場の純烈・酒井一圭「2回目は奇跡的」(J-CASTニュース)

究極の資産運用!オーライFXの噂と実践者の口コミ

究極の資産運用!オーライFXが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

4人組男性ボーカルグループの純烈が2021年12月28日、第72回NHK紅白歌合戦のリハーサルに参加し、12月31日の本番の見どころなどを語った。

 4度目の出場の今回、「客席降り演出」を採用し、「マジックハンド」でコミュニケーションをとる。

■初出場直後にスキャンダル「奇跡的に出られまして」

 「コロナ禍でも200ステージ弱で歌わせていただいた」という純烈メンバーの酒井一圭さん。「今年客席を回ることが全くできていなかったのですが、NHKさんの演出が『純烈といえば客席降りだな』と」として客席降り演出を採用したことを明かした。客席に設けられたステージから登場し「名付けて純烈マジックコミュニケーションということで、叫びながら握手できればなと思っています」と話した。

 2018年の初出場以降4年連続で出場している純烈だが、初出場直後の19年1月に友井雄亮さんが交際女性へのDV報道により脱退した。

 酒井さんは「1回目の時はドキドキ、2回目の時はメンバーが減って奇跡的に出られまして。3回目の時は無観客、4回目の今年はNHKホールじゃなく東京国際フォーラムで」と自虐を交えて毎回状況の異なる4回の出場を振り返った。その上で「常に全力というか、間違ってもいいから明るく楽しく、ホンマは顔ひきつってますけど笑うとけ!という感じでやってます」と本番への意気込みを語っていた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590