倖田來未がスーパーで買った「意外な食べ物」にファン注目 「大好感」「のり塩派なのか」(J-CASTニュース)

中村 祐太郎の高タンパク糖質制限ダイエットは効果なし?内容暴露

中村 祐太郎さんの
高タンパク糖質制限ダイエットは有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

歌手の倖田來未さんが2021年12月25日、スーパーマーケット帰りのラフな姿をインスタグラムで公開した。手に持った買い物袋に入っている「意外な食べ物」に注目が集まった。

【写真】別角度から写る倖田來未さんの買い物袋

■「くぅちゃんもポテチ好きなんですね」

 倖田さんは「スーパー帰りの私。残りの袋は、パパサンタが持ってくれました!!! 笑笑 あたしは、かっるいやつね」として、ゆるめのニットに赤チェックのスカートを合わせたコーディネートショットを投稿した。

 ファンの注目を浴びたのはファッションだけではなかった。写真の倖田さんはスーパーの袋を持っているが、その中にはカルビーのポテトチップス・のりしお味のBIGサイズが入っていることが分かる。

 家族の分なのか自分で食べるのかは定かではないが、日常が垣間見えた写真にコメント欄には「くぅちゃんもポテチ好きなんですね」「倖田來未ものりしお食べるのか!」「メリーメリー ポテトチップスのり塩おいしいよね」「ビックポテチ大好感」「くぅさんのり塩派なのか~笑」といった驚きの声が集まっている。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590