「行ってきますのキス」普通はするもの? オードリー若林「全くしない」にスタジオ猛反論(J-CASTニュース)

渡邊 崇の移動平均線、ボリバン、CCIで矢印を表示するMT4インジケーター購入者が言う実際の評判

渡邊 崇の
移動平均線、ボリバン、CCIで矢印を表示するMT4インジケーターに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

「行ってきますのチュー」するか、しないか――。そんなテーマについて、2021年12月22日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)で議論が交わされた。

 「オードリー」若林正恭さんは、普通の夫婦はしないのではないか、などと訴えたものの、相方の春日俊彰さんや共演者たちからは反論が相次いだ。

■交際13年のオードリー春日は「全然あるよね」

 番組のゲストは、お笑いコンビ「アルコ&ピース」と、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さん。オードリーを含む全員が既婚者ということで、「夫婦愛スペシャル」と題し、それぞれの結婚生活についてトークが盛り上がった。

 なかでも意見が割れたのは、「行ってきますのチュー」について。今年11月12日に静岡放送の矢端名結アナウンサーとの結婚を発表した「アルコ&ピース」酒井健太さんから、

「行ってきますのチューとか、おかえりのチューってあるじゃないですか。まだしてますか?」

とし、「僕はまだ新婚なんで全然するんですけど、みんなずっとしてるのかなって。単純に」との質問が。

 すると、恋人になって11年、結婚してから2年ほど経つ「オードリー」春日俊彰さんは、「全然あるよね」と回答。「おかえりはないけど、行ってきますはある。春日の方が求めるね」と照れながら言い、「クミさん(妻)は、なくてもいい感じ」と明かす。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590