花江夏樹、松岡禎丞ら追加キャストに決定!「ヒロインたるもの!」第1弾キービジュ&PV公開(アニメ!アニメ!)

株価を決定する「ある要因」を見抜き味方につける投資法が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

廣瀬 正俊さんが販売している株価を決定する「ある要因」を見抜き味方につける投資法が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:アニメ!アニメ!

『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』(2022年4月放送開始)より、第1弾キービジュアルと第1弾PVが公開された。また追加キャストとして、花江夏樹や松岡禎丞、榎木淳弥、麻倉もも、江口拓也、東山奈央ら6人の出演が決定。キャストからはコメントも到着している。

【フォト】PVカット&キャラクターを見る

『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』は、関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニット「HoneyWorks」の楽曲を元に描かれるTVアニメ。
学校生活や部活動、マネージャー見習いと奮闘する主人公・涼海ひよりと、眩いステージで輝く高校生アイドル「LIP×LIP」の姿を描く青春物語だ。
女子高生・涼海ひよりは地元を離れ、東京の桜丘高校へ入学。東京でアルバイトを探していると、ひょんなことから偶然クラスメイトでもある超人気高校生アイドルユニット「LIP×LIP」の染谷勇次郎と柴崎愛蔵のマネージャー見習いになることに……。

この度公開された第1弾キービジュアルは、ドレスを着たひよりを中央に、写真で切り取られた勇次郎、愛蔵、樹里と千鶴、白波渚、瀬戸口雛などがコラージュされたデザインだ。
あわせてお披露目された第1弾PVでは、初公開となる本作のオープニング主題歌「LIP×LIP」が歌う「ジュリエッタ」がBGMで流れる中、海岸沿いを気持ちよさそうに走るひよりの姿が映し出されており、これから始まる青春の物語を予感させる仕上がりとなっている。

さらに追加キャスト情報も公開。ひよりの地元の幼馴染で、家業を継ぐため板前の修業している白波渚役を榎木淳弥、ひよりの陸上部の先輩・瀬戸口雛役を麻倉もも、幼馴染の雛に想いを寄せるサッカー部員・榎本虎太朗役を花江夏樹、シバケンと呼ばれる、隠しているが愛蔵の兄の柴崎健役を江口拓也、正義感が強く可愛いものと猫が好きな高見沢アリサ役を東山奈央、寡黙だが的確な発言をするタイプで、虎太朗とシバケンとは中学時代からの親友・山本幸大役を松岡禎丞がそれぞれ演じることに決まった。

TVアニメ『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』は、2022年4月よりTOKYO MX、MBS、BSフジほかにて放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

白波渚:CV.榎木淳弥

Q1.本作の印象を教えてください。

HoneyWorksさんの楽曲が元になっている作品ということで曲も聴かせて頂きました。
とても爽やかでまさに青春といった感じで、その楽曲の雰囲気がアニメにもそのまま映し出されている印象を受けました。

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

料亭の息子で育ちも良いキャラクターなので、若くてエネルギーのある青年だと感じました。なので僕の中に残っているであろう若さとエネルギーを掻き集めて演じさせて頂きました(笑)。

瀬戸口雛:CV.麻倉もも

Q1.本作の印象を教えてください。

同級生がアイドルで、ひょんな事からそのアイドルのマネージャーになるという、女の子の夢がぎゅっと詰まった作品です(笑)。
「LIP×LIP」のアイドルとしての姿だったり、ヒロインのひよりちゃんの一生懸命な姿だったり、とても応援したくなるキャラクターがいっぱいです!

Q2.本作に対する意気込みを教えてください。

今回の雛は、先輩としてひよりちゃんにアドバイスを送っている姿がたくさん描かれています。
以前は後輩ポジションでいつも自分の事でいっぱいいっぱいだったので、そんな姿が見られてとても感慨深いです。
そんな雛の新鮮な姿と、虎太朗との相変わらずの関係も楽しんでいただけたら嬉しいです!

榎本虎太朗:CV.花江夏樹

Q1.本作の印象を教えてください。

ひよりちゃんが頑張る姿をとにかく応援しちゃいますね。
新しい環境の中で戸惑いながらも奮闘する姿が印象的でした。
僕はそこまでがっつり関わっているシーンが無かったので早くオンエアを見たいなー!とワクワクしています!

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

以前に比べて大人になった虎太朗ですが、相変わらずな部分もあってカワイイですね。
雛とのやり取りにキュンとしてもらえるように自分の中の気持ちを若く演じました!(笑)
また、何やら面白い収録もあったので楽しみにしていて下さい!

柴崎健:CV.江口拓也

Q1.本作の印象を教えてください。

青春してるなあ、って思いました(笑)。
その年代ならではの、悩みというか、乗り越えなくてはいけないものというか。輝いてましたね。

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

大人なのか子供なのかわからない不思議な精神だと思いますが、今回成長も垣間見えるので、その揺れ動きは注目してほしいですね。
彼はチャラそうなだけじゃないというところをお見せしたいと思います!(笑)

高見沢アリサ:CV.東山奈央

Q1.本作の印象を教えてください。

明るくてド根性なひよりちゃんに元気をもらえたり、「LIP×LIP」の2人との一筋縄ではいかないやり取りにドキドキしたり、たくさんの青春が詰まった作品になっています。物語の中でどんな風にみんなが成長していくのか先の展開が気になりますね……!

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

今作でアリサはちょこっとだけ登場するのですが、そのちょこっとだけでも昔とは全然ちがう空気感をまとっていることに私は感動しました。きっと大切な人たちとの日々の中であたたかい居場所を見つけたんだと感じて、自分を曲げずにここまで来てよかったねと何気ないシーンのなかで優しい気持ちになれました。

山本幸大:CV.松岡禎丞

Q1.本作の印象を教えてください。

かなり切ないですよね、人様の恋模様というのは。
僕もいろいろな作品で恋路であったり、たくさんたくさん切ない経験をしましたが、時代設定が現代ということもあり、より感情移入できました。
誰が見てももどかしく思ったり、あるいは応援したくなったり、共感を得たり、いろいろな楽しみ方ができる作品だと思います。
だからこそ見てる人も、自分も頑張らないとなと思ったり、背中を押されたりするのだと思います。
本当に僕自身も胸が締め付けられる思いでした。

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

辛い経験をしてきたのでその思いも含めて真摯に演じていけたらいいなと思います。
人の恋であったり、今後の幸大の恋模様であったり、いろいろな波乱万丈に携われたら
いいなと思っております。
皆様の心をあったかくできる作品にしたいと思いますので、頑張っていきます!
よろしくお願いいたします。

■『ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~』作品情報

◆放送情報
2022 年 4 月 TOKYO MX、MBS、BS フジほかにて放送開始

◆スタッフ情報
原作・音楽:HoneyWorks
監督:橋本能理子
シリーズ構成・脚本:成田良美
キャラクターデザイン・総作画監督:石井かおり
美術監督:小保方良輔
色彩設計:山崎朋子
撮影監督:村野よもぎ子
編集:定松 剛
音響監督:長崎行男
音楽:日向 萌
アニメーションプロデューサー:米内則智
アニメーション制作:Lay-duce
企画・プロデュース:斎藤俊輔
製作:ヒロインたるもの製作委員会

◆キャスト
涼海ひより:水瀬いのり
染谷勇次郎(LIP×LIP):内山昂輝
柴崎愛蔵(LIP×LIP):島崎信長
服部樹里:佐倉綾音
中村千鶴:早見沙織
白波 渚:榎木淳弥
瀬戸口雛:麻倉もも
榎本虎太朗:花江夏樹
柴崎 健:江口拓也
高見沢アリサ:東山奈央
山本幸大:松岡禎丞

◆音楽
オープニング主題歌「ジュリエッタ」LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島崎信長)

(C)ヒロインたるもの製作委員会

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590