安倍晋三氏、60年ぶり「ピアノ演奏」披露 「こんな素敵な一芸お持ちだとは」3万いいねの反響(J-CASTニュース)

株式会社エレファントサンのitte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアル購入者が言う実際の評判

株式会社エレファントサンの
itte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアルに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

安倍晋三元首相(67)が2021年12月24日、公式YouTubeチャンネル「あべ晋三チャンネル」に公開した動画で、60年ぶりのピアノ演奏を披露した。

【動画】ピアノで「花は咲く」を演奏する安倍晋三氏

■東日本大震災復興応援ソングの『花は咲く』を演奏

 「ピアノを弾いてみました」と題して公開された動画では、10月に開催されたジャパン・スピリットコンサート2021の会場スクリーンで紹介された安倍氏のピアノ演奏と、安倍氏のコメントを収めた映像が披露された。演奏した曲目は、今年が東日本大震災10年目の節目にあたるということで、復興応援のチャリティーソング『花は咲く』だった。

 安倍氏は小学1年生ごろまでピアノを習っており、腕前はピアノ初歩学習者の教則本として知られる「バイエル」を終える程度だったとのこと。それから「66歳になるまで一回もピアノを弾いたことがなかった」そうだが、今回、ジャパン・スピリットコンサート2021に出演した実業家・小田全宏さんの勧めで、ピアノの練習を60年ぶりに再開したのだという。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590