NHK紅白でまさかの他局パロディ 「完全に意図的」M-1風演出に視聴者驚き(J-CASTニュース)

古川 将宏の非モテが美女を口説く戦略 効果についてレビュー

非モテが美女を口説く戦略の
古川 将宏さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

2021年の大晦日に放送された「第72回NHK紅白歌合戦」で、「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)をパロディしたとみられる演出があり、SNSで話題を呼んでいる。

【動画】今年のけん玉チャレンジの様子

 話題になっているのは、けん玉のギネス記録に挑戦した演歌歌手・三山ひろしさんの紹介VTRだ。これが、2019年のM-1決勝の出場者紹介ムービーとそっくりだった、というのだ。

■「いざ、けん玉の頂点へ!さあ、あの感動を、今宵も!」

 三山さんが、紅白の生放送でのギネス記録達成を目指す大晦日の「けん玉チャレンジ」は毎年注目を集めている。2021年末の紅白歌合戦でも、ギネス記録挑戦を目指し5度目となるチャレンジに挑戦した。

 三山さんの出番で流れた紹介VTRでは、「けん玉プレイヤーたちの夢の舞台!それが……!」とのナレーションとともに、「紅白歌合戦 けん玉ギネス世界記録への道」との文字が浮かび上がった。

 黒い袴姿の三山さんが「使命感にも似たようなものが(ある)。今年も”よし!”」とインタビューに答える姿を映した後、次のようなナレーションが入った。

「これまで2度の成功、2度の失敗。大晦日は、彼らにとって戦いの日!たかがけん玉、されどけん玉……極限のプレッシャーに挑み続けてきた!今年はついに2年連続成功なるか?いざ、けん玉の頂点へ!さあ、あの感動を、今宵も!」

 真っ白な背景の中、向かって左側にはゆっくりと歩を進める三山さん、右側には舞台裏の様子をまとめた動画が映っている。VTRは、三山さんの「今年も世界一になるぜよ!」との決め台詞で締め括られた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590