岡本信彦、日高里菜ら出演決定「可愛いだけじゃない式守さん」22年4月2日より放送&キービジュ公開(アニメ!アニメ!)

吉岡 廉の情報販売ビジネス~MILLION SUCCESS~ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

吉岡 廉の
情報販売ビジネス~MILLION SUCCESS~について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』の放送開始日が、2022年4月2日に決定。あわせてキービジュアルが公開された。また追加キャスト情報も発表。新たに松岡美里、日高里菜、岡本信彦の出演が決まった。キャストからはコメントも到着している。

【フォト】追加キャスト&キャラクター画像を見る

『可愛いだけじゃない式守さん』の原作は、講談社「マガジンポケット」にて連載の真木蛍五による同名コミック。書籍の累計発行部数は250万部を突破している。不幸体質の男子高校生・和泉くん(CV.梅田修一朗)と、彼の“可愛い×カッコいい”彼女である式守さん(CV.大西沙織)の日常を描く、尊さ1000%のラブコメディだ。

この度、本作の放送開始日が2022年4月2日に決定した。あわせて公開されたキービジュアルは、和泉くんに迫る“イケメン彼女”式守さんが描かれたものとなっている。
また追加キャスト情報も発表。猫崎役を松岡美里、八満役を日高里菜、犬束役を岡本信彦が演じることに決まった。さらにオープニングアーティストをなすお☆、エンディングアーティストを中島由貴が担当する。
その他、原作漫画ショートエピソードのボイスドラマ化企画なども実施されているので、詳しくは公式サイトや公式Twitterをチェックしよう。

『可愛いだけじゃない式守さん』は、2022年4月2日よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット「ANiMAZiNG!!!」枠にて放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

松岡美里(猫崎役)コメント

尊さ1000%の素敵な作品に参加させていただけること、大変嬉しく思います!!
元気で格好よくて盛り上げ上手で、優しくて思いやりがあって
可愛い猫崎ちゃんの魅力を1000%伝えられるよう精一杯頑張ります!
式守さんや和泉くんをはじめとした個性豊かなみんなのキュンキュンだけじゃない青春の物語を、是非!! お楽しみください!!

日高里菜(八満役)コメント

八満結ちゃんは感情があまり顔に出ず独特な雰囲気を持つ子ですが、
周りのことをしっかりと見ている心優しい女の子です。
たまにでる辛辣めなツッコミも大好きです!
あぁ……式守と和泉の最高に可愛い2人を近くで見られることが本当に嬉しい……!
八満結として2人をあたたかく見守っていきたいと思います!
アフレコもがんばります! 放送をぜひお楽しみにっ。

岡本信彦(犬束役)コメント

犬束はめちゃくちゃ内面が可愛い印象です。
表情が豊かでクールなときもあれば砕けたところもあるキャラクターなので、その差をだせたらいいなと思っています!

なすお☆(OPアーティスト)コメント
  

私自身、初めてのアニメ主題歌担当。
“決まったよ”と言ってもらえた時、大好きな唐揚げ弁当を食べていました。
いつも通りの日常が突然記念日になって、唐揚げがさらに美味しく感じたのを今でも覚えています。
こんなに素敵なお話をファンのみんなに報告できたことが何よりも嬉しいです。
そしてこれから「可愛いだけじゃない式守さん」を通して出逢ってくれる皆さんへ。
全力の“可愛いだけじゃない”をお届けさせて下さい。

中島由貴(EDアーティスト)コメント

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』のエンディングテーマ曲を担当することになりました、中島由貴です!
にやにやしてしまう2人の距離感。
見守っていたくなる感じ……最高ですよね……!
式守さんの世界観にぴったりなエンディング曲になっているんじゃないかなぁと思います!
ぜひ、アニメーションと一緒に最後まで聴いていただけると嬉しいです!

■TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』作品情報

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット
『ANiMAZiNG!!!』枠にて
2022年4月2日より毎週土曜深夜2:00~
※放送日時は都合により変更になる可能性がございます。

【STAFF】
原作:真木蛍五(講談社『マガジンポケット』連載)
監督:伊藤良太
副監督:山中祥平
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:菊池愛
アニメーション制作:動画工房

【CAST】
式守:大西沙織
和泉:梅田修一朗
猫崎:松岡美里
八満:日高里菜
犬束:岡本信彦

(C)真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590