辻希美が絶賛「激ぅまだった」 14歳長女の手作りケーキ「いちごのフレジェ」にハートマーク(J-CASTニュース)

おうちで学べる小学生プログラミング。Scratch3.0(スクラッチ)でプログラミングに挑戦!は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

賀川 恵美子さんが販売している
おうちで学べる小学生プログラミング。Scratch3.0(スクラッチ)でプログラミングに挑戦!が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

タレントの辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんの長女・希空さんが2022年1月11日、手作りケーキの写真をインスタグラムで公開し、辻さんがインスタグラムのストーリーズで絶賛している。

【写真】希空さんが手作りした「いちごのフレジェ」

■「ピューレが無かったのでジャムで代用しました」

 14歳の希空さんが披露したのは、イチゴを使ったケーキの写真。「フレジェ ピューレが無かったのでジャムで代用しました #お菓子作り #フレジェ #ケーキ作り #いちご #ケーキ #おうちカフェ #スイーツ」とのメッセージを添えている。

 「フレジェ」とはフランス風のショートケーキで、カスタードクリームやバタークリームを混ぜ合わせた「ムースリーヌ」という濃厚なクリームを使うのが特徴。洋酒の香りが漂う大人向けのスイーツだ。

 美味しそうなスイーツの写真が並ぶ希空さんのインスタのスクリーンショットを、辻さんがストーリーズにアップ。フレジェの写真にハートマークを添え、笑顔の顔文字と共に「激ぅまだった」と絶賛している。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590