木下優樹菜が「虎になってる!」 奇抜ファッションに反響…交際報道Jリーガーも「いいね」(J-CASTニュース)

株式会社ハーモニーネットの匠の技購入者が言う実際の評判

株式会社ハーモニーネットの
匠の技に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

タレントの木下優樹菜さん(34)が2022年1月12日、虎柄のアウターを着たコーディネートをインスタグラムで披露した。

【別写真】木下さんの奇抜コーデ

■「可愛すぎます」「虎になってるじゃん 強そう!」

 木下さんが投稿した写真は計2枚。ベージュのスキニーパンツを履いた木下さんが、全面虎柄の派手なアウターのポケットに手を突っ込んでポーズを決めているショットだ。髪型はポニーテールにしている。

 木下さんは、「1987 兎年 32で大厄おわったら まぁた前厄 お祓いをしてもらって 参拝」とメッセージを添えている。木下さんは1987年生まれの兎年。2022年は1987年生まれの女性が前厄にあたるため、厄払いをしたようだ。

 コメント欄には、木下さんのコーディネートについて、「似合う」「まぁじで可愛い」「可愛すぎます」「素敵 とても綺麗」「虎になってるじゃん 強そう!」「そのふく着てたら!前厄も逃げていきます」「大阪だと、そのトラ柄は地味なトラ柄だなぁって思われるよ」などの書き込みが相次いでいる。

 投稿には、交際が報じられているサッカーJ2・大宮アルディージャの三幸秀稔選手も「いいね」を寄せている。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590