劇場アニメ「夏へのトンネル、さよならの出口」ティザービジュアル公開! 原作者&監督コメントも到着(アニメ!アニメ!)

PPCオンライン講座(アフィリエイト)のネタバレと体験談

アドネット合同会社の
PPCオンライン講座(アフィリエイト)が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:アニメ!アニメ!

劇場アニメ『夏へのトンネル、さよならの出口』より、キャラクター原案・原作イラストを手掛けるくっかによるティザービジュアルが公開された。あわせて、原作者の八目迷と田口智久監督からコメントも到着した。

【フォト】『夏へのトンネル、さよならの出口』書影

『夏へのトンネル、さよならの出口』の原作は、“中に入ると歳を取る代わりに欲しいものが手に入る”「ウラシマトンネル」という都市伝説にまつわる、ひと夏のボーイミーツガールを描くジュブナイルSFだ。過去に最愛の妹を亡くし欠落を抱えて生きる主人公と、ある悩みを持つ転校生の少女が、「ウラシマトンネル」から互いの“欲しいもの”を手に入れようとする物語が描かれる。

このたび公開されたティザービジュアルは、キャラクター原案・原作イラストを手掛けるくっかによるもの。あわせて、原作者の八目迷からは「劇場アニメになれば、より深く理想の夏に潜り込めるんじゃないかとすでにワクワクしています」、田口智久監督からは「美しい作品には美しい映像が必要で、かつそれがしっかりと映画にならなくてはならないというプレッシャーの中、頼れるスタッフと共に日々制作を進めています」とのコメントも到着した。

劇場アニメ『夏へのトンネル、さよならの出口』は、2022年夏に公開される。ティザーサイトとTwitterアカウントも開設され、今後の続報にますます注目だ。

<以下、コメント全文掲載>

【原作・八目迷】

作家としてデビューしたときから映画化は大きな憧れでした。それが実現することに、今でも新鮮な驚きがあります。スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

『夏へのトンネル、さよならの出口』は、いつか夢見た理想の夏を舞台にしたボーイミーツガールです。どこか懐かしくて儚い、そんな小説になるよう物語を綴りました。劇場アニメになれば、より深く理想の夏に潜り込めるんじゃないかとすでにワクワクしています。

映画の公開を心待ちにしております。

【監督・田口智久】

原作を読んだ時に美しい作品だと思いました。

今、この時代に信じられるものは何かということに向き合い紡ぎ出した作品だと感じました。

美しい作品には美しい映像が必要で、かつそれがしっかりと映画にならなくてはならないというプレッシャーの中、頼れるスタッフと共に日々制作を進めています。

2022年の夏、乞うご期待!

劇場アニメ『夏へのトンネル、さよならの出口』
<スタッフ>
原作:八目迷「夏へのトンネル、さよならの出口」(小学館ガガガ文庫刊)
キャラクター原案・原作イラスト:くっか
監督:田口智久
制作:CLAP
製作:映画『夏へのトンネル、さよならの出口』製作委員会

(C)2022 八目迷・小学館/映画『夏へのトンネル、さよならの出口』製作委員会

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590