池田エライザがマジ分析「ゴチレースの戦い方」 注文のコツは「懐に入ってガッと行く」(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの情報販売ビジネス はじめの一歩は効果なし?内容暴露

株式会社インフォプロモーションさんの
情報販売ビジネス はじめの一歩は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

俳優の池田エライザさんが、2022年2月3日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。新レギュラーとなった「グルメチキンレース・ゴチになります!」で、2回目の挑戦にして1位を獲得した。

【写真】池田さんの制服姿

 番組の放送後、日テレ公式YouTubeで公開された動画で、池田さんは「ゴチレース」の戦術を語っている。

■「お母さ~ん! 1位になったよ~!」

 今シーズンからゴチメンバーに加入した池田さん。初回は設定金額2万5000円で、結果はマイナス1900円の2万3100円。8人中5位という順位だった。

 2度目の挑戦となる今回は、えんじ色のブレザーとプリーツスカートという制服姿で、東京・港区の「グランドプリンスホテル高輪」のフランス料理店「ル・トリアノン」で、設定金額1万8000円を目指して戦った。

 一品目は、和歌山県産の伊勢海老を使用した「伊勢海老と雲丹に贅沢テルミドール」。一口食べた瞬間、あまりのおいしさに驚いたのか、身体を跳ねさせて笑顔をこぼした池田さん。

「焼かれているのに、プリっとしてて焼かれすぎてない」「口のなかがすごいです。『マツケンサンバ』がきてます」

と松平健さんの大ヒット曲「マツケンサンバ」を例に出し、その贅沢な味わいを伝える。

 その後、フォアグラ料理とデザートの計3品を食し、結果は1万7400円と設定金額のマイナス600円でフィニッシュ。1位として名前を呼ばれた池田さんは、驚きから一度立ち上がるもよろけるように座り、「お母さ~ん! 1位になったよ~!」とカメラに向かって報告。「(1位は)最高ですね」と喜びを隠しきれない様子だった。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590