カムカム「プリウス事件」再び 車窓シーンにツッコミ続々「次はタントかよ笑」(J-CASTニュース)

野村 明彦の美女ナースをゲットした男の戦略 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

野村 明彦の
美女ナースをゲットした男の戦略について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のワンシーンに、再び視聴者からツッコミが寄せられた。

【写真】話題になった路面電車のシーン

 物語は1983年の京都が舞台という設定。にもかかわらず、2022年2月17日の放送で、当時は発売されていない軽自動車が映りこんでいた、というのだ。

 「カムカム」をめぐっては、10日の放送でも背景に1983年当時には発売されていないトヨタのプリウスが映り込み、SNSで話題を呼んでいた。

■車窓の外には…

 17日の放送では、劇中でヒロインのひなた(川栄李奈さん)が路面電車に乗るシーンが放送された。

 前回の「プリウス騒動」の際も、路面電車の窓から車が見えたこともあって、このシーンでも背景に注目した視聴者が多かったようだ。ツイッターには、「また現代の車がないか気になっちゃう」「前のこともあって、車窓からの車気になる」といった声も投稿された。

 こうした視聴者の予想通り、車窓に写る背景には、またもや当時は走っていないとみられる軽自動車の姿が。そのほか、住宅の様子に注目したユーザーもいたようで、ツイッターには、

「車窓から見える車と家が現代やって」
  「カムカム、プリウスの次はタントかよ笑」
  「ひなたの電車シーン、1983年なのに前回はプリウス映っちゃって、今回は令和の住宅が普通に映る」
  「どうしても、ひなたが電車乗ってると周りの景観が気になってしまうよね」

などの呟きが多数寄せられた。

 また「電車のシーン、外の景色に集中してはいけない、いけないよ」「電車のシーンでプリウス探してごめん」と、本編よりも「車窓の外」を気にしてしまう、といった反応も見受けられた。すっかり、ネタとして楽しまれているようだ。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590