「ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突」仲村宗悟がウルトラマンレグロスの声を担当(アニメ!アニメ!)

情報販売ビジネス2021は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

市川 隆司さんが販売している
情報販売ビジネス2021が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

特撮WEBドラマ「ウルトラギャラクシーファイト」シリーズの最新作『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』に登場するウルトラマンレグロスの声を、声優の仲村宗悟が務めることがわかった。キャラクターPVも公開され、ウルトラマンレグロスがコスモ幻獣拳・赤龍白虎拳を披露している。

関連画像を見る

『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』は2022年初夏に「TSUBURAYA IMAGINATION」にて世界最速先行配信を予定している最新作。前作『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』に続くシリーズ第3弾であり、ウルトラヒーローとアブソリューティアンの銀河を揺るがす運命のバトルを描く。

本作には物語の核心を担う謎のウルトラヒーロー・ウルトラマンレグロスが登場。その声を仲村宗悟が演じることが明らかになった。仲村は「僕が”ウルトラマン”に関われる日が来るなんて…!」と喜びのコメントを発表している。
ウルトラマンレグロスのキャラクターPVでは、これまで謎に包まれていた最強の宇宙拳法「コスモ幻獣拳・赤龍白虎拳」を振るう姿を収めた。仲村によるキャラクターボイスも付いており、本編にも期待が膨らむ出来映えである。

なおPVにはショーン・ニコルスによる仲村のインタビュー映像も付属。ウルトラマンレグロスの声を演じるに当たってのさまざまなエピソードを語っており、こちらも要注目だ。
<以下、コメント全文掲載>

【ウルトラマンレグロス役(声の出演):仲村宗悟】

皆さまこんにちは。
ウルトラマンレグロスの声を担当します、仲村宗悟です!
今回この様な素晴らしい機会を与えて頂き本当に感謝してます。
誰しも一度はヒーローになりたいと願ったときがあるのではないでしょうか?
僕もその1人でした。
そんな僕が”ウルトラマン”に関われる日が来るなんて…!
アフレコ前日はドキドキして中々寝つけませんでした。
当日は一人での収録でしたが、レグロスと、仲間たちと向き合って、何度も何度もトライさせてもらって、全力で声を入れました。
早く皆さまに届けたいです!
その日を楽しみに待って頂けると幸いです。
これから加わる新たな仲間、ウルトラマンレグロスをどうぞよろしくお願いします!

『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』
配信時期:2022年初夏 配信予定
言語:日本語音声版(日本国内は「TSUBURAYA IMAGINATION」にて世界最速先行配信スタート)、英語吹替版
監督:坂本浩一
脚本:足木淳一郎
製作:円谷プロダクション
配信サイト:TSUBURAYA IMAGINATION

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590