号泣ザギトワを揶揄、ロシア記者が謝罪 彼氏イジリに本人苦言「これはジャーナリズムではない」(J-CASTニュース)

けんさくん~Googleの検索結果を一括で取得するツール~のネタバレと体験談

西垣 明彦の
けんさくん~Googleの検索結果を一括で取得するツール~が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

2018年平昌冬季五輪フィギュアスケート女子シングル金メダルのアリーナ・ザギトワさん(19)が2022年2月20日にインスタグラムのストーリーを更新し、ロシアメディアの記者のSNS投稿に怒りを滲ませた。

【写真】ザギトワさんが激怒した実際の投稿

■「ザギトワがジャーナリストのジョークを批判」

 ロシア有力メディア「RBC」(WEB版)は、「ザギトワはジャーナリストが彼女に宛てたジョークを批判した」とのタイトルで記事を公開し、事の詳細を報じている。

 記事によると、ザギトワさんはロシアメディア「Sport Express」の記者がSNSに投稿した写真とコメントをインスタグラムで非難した。

 同記者は20日に行われた男子アイスホッケー決勝の会場に訪れたザギトワさんの写真をSNSに投稿。マスク姿のザギトワさんが試合場で涙を見せている写真を添付し、「アリーナ・ボロンコフは家族に高級車を贈ってもらえず動揺している」とのコメントを投稿した。

 ザギトワさんは、ROC(ロシア五輪委員会)のアイスホッケー代表選手ドミトリー・ボロンコフ選手(21)との交際が噂されている。そのため、記者はザギトワさんの名前を「アリーナ・ボロンコフ」と表現したようだ。

 ボロンコフ選手が出場したこの日の決勝戦では、ROCがフィンランドに1-2で敗れ金メダルを逃した。

 記者は、ザギトワさんが涙を流した理由について、試合結果を踏まえたジョークを交えて説明したつもりだったと思われるが、不用意な「勘ぐり」がザギトワさんの怒りを買ってしまった。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590