HIKAKINの高級時計が「驚愕値上がり」 1億5960万円で購入→現在価値は3億7700万に(J-CASTニュース)

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術【モテキング】が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

北田 将之さんが販売している今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術【モテキング】が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

YouTuberのHIKAKINさんが、半年前に合計約1億円で購入した2つの時計が物凄い勢いで値上がりしていると明かした。

【写真】HIKAKINが購入した総額1億円の時計

■人生最高額の衝動買いが思わぬ結果に…

 ヒカキンさんは2021年8月10日に、チャンネル開設10周年の記念だとして、高級時計を2本約1億円という値段で購入する動画をアップしていた。「人生最高額の衝動買い」だったという。

 その時計が大きく値上がりしている、というのだ。2022年2月22日に公開した「1億円で買った時計が大変なことになってしまいました…」というタイトルの動画で、HIKAKINさんは、購入時と現在の価格を披露した。

 本人によると、当時5280万円で購入した「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー ブラック」の新品価格(最高値)が現在は8841万円、5980万円で購入した「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー パヴェダイヤレインボーサファイア」が1憶5113万円(同)となっているそうだ。

 ヒカキンさんいわく、「あえて今一番高く売ってる店での値段」を調べたそうだが、購入時は2本合わせて1憶1260万円だった時計が半年後の今、2億3954万円と約2倍に跳ね上がっている事実に驚きが隠せない様子だった。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590