米MVPハーパー、巨人ユニ姿で「話し合おう」 意味深投稿にネット反応「本当に来てくれないかな」(J-CASTニュース)

【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルをつくった坂元 悠紀の真実!ネタバレとレビュー

坂元 悠紀さんがつくった
【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

大リーグの昨季ナ・リーグMVPブライス・ハーパー外野手(フィリーズ、29)が2022年2月28日にインスタグラムのストーリーを更新し、巨人のユニフォーム姿の画像を投稿した。

【写真】実際のハーパー巨人ユニ姿

 画像は巨人のヘルメットを被りユニフォームを着用したハーパーが打球の行方を目で追っているもの。画像下部には英語で「(読売ジャイアンツ)起きてる? 暇を持て余してるんだ」とのコメントが書かれ、ハーパーの代理人を務めるスコット・ボラス氏の名前を出して「ボラスの(電話)番号は知ってるだろ。話し合おう」と意味深メッセージを添えている。

 ハーパーの投稿の真意は不明だが、現在大リーグは労使交渉が難航しており開幕延期の危機にある。

■「横浜で夢を叶えないか?」

 この状況に苛立ったハーパーがジョークを交えて投稿したとみられるが、日本のプロ野球ファンはハーバーの巨人ユニフォーム姿に反応。インターネットでは日本球界入りを期待する声があがった。

 ツイッターでは「本当に来てくれないかな」「わざわざ巨人をチョイスしてくれるのが嬉しいね」「横浜で夢を叶えないか?」「ほんなら大阪行きなはれ」「いつでも待ってます」などのコメントが寄せられている。

 ハーパーは10年の大リーグドラフト1巡目(全体1位)でナショナルズに指名され、12年4月にメジャー初昇格を果たした。19年2月にフリーエージェント(FA)でフィリーズに移籍。21年シーズンは打率.309、35本塁打、84打点をマークしナ・リーグのMVPに輝いた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590