「カムカム」傷心のひなたに、るいが歌った「思い出の曲」 ネット涙「三世代を繋ぐ」「感慨深い」(J-CASTニュース)

ザ・シルクロード「がん」改善編!をつくった松本 圭司の真実!ネタバレとレビュー

松本 圭司さんがつくった
ザ・シルクロード「がん」改善編!がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

2022年3月9日放送の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)で、るい(深津絵里さん)がドラマを象徴する楽曲「On the Sunny Side of the Street」を歌唱し、この歌が持つ大きな意味が視聴者の涙を誘った。

■「ひなたが、日向の道を歩けますように」

 俳優の上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが3世代ヒロインを演じる同作。ラジオ英語講座を題材に、100年にわたる家族の物語をハートフルに描く。

 ※以下ネタバレを含みます。

 恋人の五十嵐(本郷奏多さん)にフラれ、ショックで寝込んでしまうひなた(川栄李奈さん)。「ひなたの放つ光が、俺にはまぶしすぎるんだ」という別れの言葉を反芻し、自分が五十嵐を傷つけていたのだと悔やむばかりだ。

 そんなひなたを心配する母・るいは食事を持ってひなたの部屋へ行き、優しく「On the Sunny Side of the Street」を歌って聴かせる。「なにそれ」と問うひなたに対し、「ジャズのスタンダードナンバーや。ひなたの名前の由来になった歌や」と説明。初めて聞くエピソードにひなたは「てっきり、お父ちゃんが縁側で日向ぼっこしながら思いついた名前やと…」と戸惑うが、るいは「ちゃうわ」と笑ってツッコミつつ「ひなたが、日向の道を歩けますように」とひなたの背中を押すのだった。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590