ビールや炭酸飲料も運べる水筒 タイガーが炭酸対応栓を開発(日経クロストレンド)

無一文だった私が【3年で6億円を築いた稼ぐknow-how】の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

元福 翼の
無一文だった私が【3年で6億円を築いた稼ぐknow-how】が、
とても気になっているんですよね。

出典元:日経クロストレンド

タイガー魔法瓶(大阪府門真市)が「炭酸解禁」をうたう真空断熱炭酸ボトルを2022年1月21日に発売した。同社によれば国内メーカーでは現在唯一の炭酸対応の真空断熱ボトル商品になる(22年1月21日時点)といい、市場開拓にもつながりそうだ。

【関連画像】カラーは左からカッパー、スチール、エメラルドの3色で展開

●炭酸飲料市場拡大でボトル

 タイガー魔法瓶(大阪府門真市)が炭酸飲料に対応する、保冷専用の真空断熱炭酸ボトルを2022年1月21日に発売した。炭酸を含んだ清涼飲料水のほか、ビールやスパークリングワイン、ハイボールなどのアルコールにも対応しており、炭酸飲料を冷たいまま約6時間保持できるとうたう。炭酸飲料に対応する真空断熱ボトルは、米レボマックスの「REVOMAX」など海外製が日本でも入手可能だが、同社によれば国内メーカー製品としては、1月21日時点で現在唯一の商品となるという(22年1月21日時点)。

 同社ソリューショングループ 商品企画第1チーム副主事の高田愛子氏は「開発の背景には炭酸飲料市場の拡大がある」と話す。

 総務省の家計調査では、20年における炭酸飲料全体の1世帯当たりの消費支出額(購入額)は5567円で、10年の同支出額の3154円から1.7倍に増加。また調査会社の富士経済によれば、無糖炭酸飲料市場も拡大している。10年以降にじか飲みが定着し、20年は消費者の健康志向の高まりに加えて、新型コロナウイルス禍における在宅時間増加で割り材としての需要も伸長。市場規模は908億円と、19年比で110.1%に拡大しており、22年には1000億円を突破するとみられる。

 また「アウトドア市場の規模拡大も炭酸飲料市場拡大に影響している」と高田氏。「キャンプやゴルフなど、(密にならない)アウトドアレジャーの合間に炭酸飲料の飲用機会が増えている」(高田氏)

 今回の商品はアルコール入り炭酸飲料にも対応しており、RTD(レディー・トゥ・ドリンク、開栓してそのまま飲める飲料)のアルコール飲料市場拡大も視野に入れているようだ。高田氏によれば「コロナ禍で増加した、クラフトビールの持ち帰り用ボトル需要」(高田氏)にも応えられる商品だという。

 つまり、テレワーク時のリフレッシュ飲料としてデスクに置いておける便利さはもちろんのこと、外出先に、あるいは外出先からフレッシュな炭酸飲料を冷たいまま持ち運び、最後までおいしく楽しめるようにすることも開発意図として大きい。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590