東海オンエア、一部ファンの「待ち伏せ行為」に苦言 「めっちゃいる」「普通に怖い」過去にも注意(J-CASTニュース)

小川 智弘のBOマル秘攻略法 効果についてレビュー

BOマル秘攻略法の
小川 智弘さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・としみつさんが2022年3月15日、一部ファンの迷惑行為についてツイッターで苦言を呈した。

【画像】東海オンエアのとしみつさん

 「数時間同じ場所にいて『待ち伏せしてない』は無理あるでしょう!笑」などと伝え、注意喚起している。

■「近隣住民の迷惑にも繋がる」

 東海オンエアはYouTubeチャンネル登録者数が635万人を超える人気グループだ。室内での動画収録用に撮影スタジオを設けている。としみつさんは15日にツイッターで、

「数時間同じ場所にいて『待ち伏せしてない』は無理あるでしょう!笑」

と迷惑行為を受けたことを明かした。続けて「春休みで旅行気分が高まってるとは思いますが、近隣住民の迷惑にも繋がるのでそのような行動は控えてもらえると」と訴えた。

 また同日、前述の投稿を引用する形でメンバー・りょうさんも「スタジオ付近は対応できません!始めたらキリがなくなってしまうので!」とツイートした。

 としみつさんは過去にも出待ち行為についてたびたび言及している。20年1月には、

「基本スタジオ前でウロウロしている人と写真撮れないです!普通に怖いし、あまり偶然いるとは思えないかな!偶然じゃなかったらすいやせんって感じ!」

とツイート。「他のメンバーは優しいからお話ししてくれるかもだけど、その辺どうかよろしくです」などと呼びかけた。出待ち行為をする視聴者について「めっちゃいる」とも伝える。

 同年7月のツイートでも「スタジオ前にくんなよきしょいなぁ!!! 」と不快感をあらわにしていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590