上白石萌音、「安子」姿の写真公開 大反響の「カムカム」97話にコメント(J-CASTニュース)

美母趾ラボ 酒井式 外反母趾改善教材 1括払い~24分割払い用のネタバレと体験談

酒井 健児の
美母趾ラボ 酒井式 外反母趾改善教材 1括払い~24分割払い用が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

女優の上白石萌音さんが2022年3月18日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第97話の内容に触れ、「終戦の日」について言及した。

【動画】「るいちゃん、お父さんの思い…伝わりましたか…?」奇跡の再開シーン

■「そんな世界であってほしい」

 第97話では、実家の岡山に帰省したるい(深津絵里さん)やひなた(川栄李奈さん)が50回目の終戦記念日を迎えていた。夫・錠一郎(オダギリジョーさん)と共に朝丘神社の境内を訪れていたるいの前に軍服姿の父・稔(松村北斗さん)が現れ「どこの国とも自由に行き来できる、どこの国の音楽でも自由に聴ける、自由に演奏できる」「るい、お前はそんな世界を生きとるよ」と優しく語り掛ける。父の幻を見たるいは、幼い頃に生き別れた母・安子(上白石さん)を探すため渡米を決意する…という物語が描かれている。

 そんな内容を受け、上白石さんは投稿で「カムカムエヴリバディの世界が、50回目の終戦の日を迎えました」とコメントしながら、生後間もないるいを背負う安子のオフショットを公開。続いて「どこの国とも自由に行き来できる、そんな世界であってほしいと心から願った朝でした」と感想をつづった。

 投稿には多数のいいね!が寄せられ、ツイッターでは「萌音ちゃんのメッセージ同感で胸に響きます」「安子さんがるいに会えますように。再び心通わす日が早くきますように」などの反響が相次いでいる。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590