中川翔子の競馬番組に「苛々する」 小説家が不満…本人反応「とても残念な気持ちになりました」(J-CASTニュース)

最新インターネット広告の極意の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

Catch the Web Asia Sdn Bhdの
最新インターネット広告の極意が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

タレントの中川翔子さんが2022年3月22日、ツイッターで「とても残念な気持ちになりました」と落胆をつづった。小説家の馳星周さんが、中川さんが出演する競馬番組に批判的な投稿をしたことについて反応したものと見られる。

【Twitter】「残念な気持ち」中川翔子さんの投稿

■「前向きにやっていかないとね」

 発端は、馳さんが22日朝「しょこたんのゴルシの番組観ながら妻『苛々する』まあまあ、ウマ娘から競馬に入った初心者向けだから『わかってるけど苛々する』機嫌がよかったのはマイネルミラノが登場している間だけ。後編観るかどうか微妙」とツイートしたこと。競馬関連情報を扱う有料の「グリーンチャンネル」で放送された「しょこたんの馬図鑑」について言及したものと思われる。

 馳さんは同日昼の投稿で「中川翔子さん個人をバッシングしたり、ウマ娘から流れてきたファンを敵視したり蔑視しているわけではない。ただ、金取ってる競馬専門のチャンネルでああいう番組を作り、ああいうタレントを起用する姿勢に苛ついているわけだ。念のため」と真意を説明している。

 中川さんは同日午後「小説読んだことがあったからとても残念な気持ちになりました」「なにをやってもいろいろ言われるものだから前向きにやっていかないとね」とツイッターに投稿した。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590