トコトコ走るアヒルが…まさかのズッコケ 「かわいさ100万点」4コマ写真に13万いいねの大反響(J-CASTニュース)

時間を奪われないコミュニケーション術の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

勢いよく走る小さなアヒルが転んでしまう瞬間を捉えた写真がツイッターに投稿され、「かわいさ100万点です!」などと話題になっている。

【写真】ギリギリで耐えるアヒル

■「こけっぷりがいい(笑)」

 注目を集めているのは、ツイッターユーザー・るいず(@Louise_yome)さんの2022年3月20日の投稿だ。

 時系列に沿って撮影された4枚の写真には、1羽のアヒルが映っている。羽を広げつつ短い足を懸命に動かして左方向へ走っているが、3枚目に差し掛かる頃には足の動きが追い付かないようすだ。かろうじて片方の足先で床と接しているものの体勢が崩れかけている。

 最後の写真では勢いそのまま、前のめりに潰れるようにして倒れこんでしまう。目線を真っ直ぐカメラに向けて倒れる姿は、4コマ漫画のオチのようにも見える。

 投稿文で、るいずさんは「トリも転ぶ」と伝えた。投稿は2万9000件以上のリツイートや13万1000件超の「いいね」を集めるなど注目され、「かわいさ100万点です!」「こけっぷりがいい(笑)」「最後のカメラ目線で吹きましたww」などの反応が寄せられている。

 るいずさんはJ-CASTニュースの取材に対し22日、写真は静岡県掛川市のテーマパーク・掛川花鳥園の「バードショーでの一コマ」だという。具体的な場面を「上手から下手へ走り抜けるシーンで転びました」と説明した。

 転倒後については「特に何事なく走り抜け、バードショーでの仕事を完遂してました」。

 るいずさんは「特に痛がったりする様子もなく、平らな床なので擦り傷等の怪我もなさそうでした」とも補足した。鳥の種類は世界最小のアヒルとも言われる「コールダック」とする。

 一瞬の出来事だったといい、後から写真を見返した際に「あ、かわいい」と感じたという。

 反響を受けて、るいずさんは「自分の好きな鳥たちの写真を多くの人に見ていただけてとても嬉しいです。今後もより多くの人に鳥の魅力をお伝えしたいです」と喜びを表した。

いま、話題になっている・・・
時間を奪われないコミュニケーション術をご存知ですか?

その効果についてもですが、
ウェブ書籍出版イデア 黒羽根 雄大さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590