開幕投手にルーキー北山はあり? OBが考えるビッグボスの意図(J-CASTニュース)

【JCB・AMEX】ネオ・ジーニアスFXをつくったクロスリテイリング株式会社の真実!ネタバレとレビュー

クロスリテイリング株式会社さんがつくった
【JCB・AMEX】ネオ・ジーニアスFXがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・日本ハムの新庄剛志監督は2022年3月25日の開幕戦(ソフトバンク戦、ペイペイドーム)の先発投手に新人の北山亘基を起用することを、23日に自身のツイッターとインスタグラムで発表した。

【動画】ビッグボスの意図は?

 北山は昨年のドラフト会議で8位指名を受け入団。日本ハムでは66年ぶりとなる新人の開幕投手起用の狙いを、OBの岩本勉氏が23日公開のYouTube動画で分析している。

■北山はOP戦すべてリリーフ登板

 北山はオープン戦ではすべてリリーフとしての起用で、5試合に登板してすべて1イニングないし2イニング限定の登板だった。これを踏まえて開幕戦の北山もオープナーとして起用されることが予想される。

 23日公開の動画で岩本氏は、まず日本ハムのリリーフ陣への良い影響を推測している。

「開幕戦でマウンドに上がったことによってシーズンのスタートができてるので、リリーフ陣の心も落ち着くんですよ。次の試合からでも北山がブルペンに入ったら全然落ち着きます」

 と話し、また上沢直之、伊藤大海ら先発陣への期待もあると推測した。例に上がったのが、2013年の楽天だ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590