江頭2:50「YouTubeドッキリ」が感動回に 偽オファーを即拒否「俺プロフェッショナルじゃないもん」(J-CASTニュース)

曼荼羅コピーライティングの噂と実践者の口コミ

曼荼羅コピーライティングが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

お笑い芸人の江頭2:50さんが2022年3月21日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が注目を浴びている。

【実際の動画】

 スタッフが仕掛けたドッキリに江頭さんがどう反応するのか…という内容なのだが、そこで江頭さんが見せた振る舞いがファンの間で大きな話題となっているのだ。

■「俺プロフェッショナルじゃないもん」

 動画の冒頭、チャンネルのスタッフが登場し、「好きなYouTuberランキング2連覇、皆様本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。同時に「江頭は2連覇しても変わらないのか?」と疑問を投げかける。

 それを調査するために、「もしも『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHKのドキュメンタリー)からのオファーが来たら…ドッキリ」を敢行した。これまでの芸風であれば辞退するはずだという。

 その後、打合せと称して江頭さんを呼び出したスタッフは、「プロフェッショナル」と、テレビ東京から「令和版ギルガメッシュナイト」のような偽番組のオファーが来たと伝え、受けるか否かを問いかけた。

 「プロフェッショナル」からのオファーを告げられた江頭さんは思わず「ハハハッ」と笑った。続いて「色々な話聞いたり、震災の時の話も聞きたいみたいな…」という番組の主旨を聞き「それは辞める!」と即答し、「俺プロフェッショナルじゃないもん」と再度笑顔を見せた。

 どちらの番組を選ぶか委ねられると、「もちろんテレ東でしょ!」と答える姿が映し出された。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590