辻希美、娘からのサプライズ危うくネタバレ ケーキ準備に「このいちごどうすんの?」(J-CASTニュース)

【初心者必見】情報商品を作ってみませんか?の噂と実践者の口コミ

【初心者必見】情報商品を作ってみませんか?が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

タレントの辻希美さんが2022年3月27日、YouTubeの生配信中に夫で俳優の杉浦太陽さんと長女の希空さんからサプライズを受けた。

【画像】辻さんがプレゼントされたケーキと花束

■「希空にすっごい何回も訊いちゃった」

 辻さんは、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の登録者数が100万人を超えたことを記念して27日昼過ぎから生配信を行った。登録者数を表した「1000000」のバルーンなどで飾り付けた自宅で、ファンに感謝を述べた。辻さんは100万人突破まではまだ時間がかかるのではないかと考えていたとして、驚いたとしている。

 辻さんが「モーニング娘。」や「ミニモニ」で活動をともにしてきた高橋愛さんや矢口真里さんらからのお祝いのメッセージ動画に喜んでいると、突如「おめでと~!」の声とともにドアが開き夫の杉浦さんが登場した。

 「えぇっ!? びっくりした……びっくり?! 」と驚く辻さんに、ピンクや紫の花々で作られた大きな花束が手渡された。

「え?、ありがとうございます! やばーい」

特大の花束を受け取った辻さんは、「いやぁ、嬉しい! 嬉し?い!」と笑顔を浮かべた。杉浦さんは、さくらんぼや生クリームで飾り付けられたケーキも差し出した。

「おめでとうございまーす! 希空が作った、”100万人ケーキ”です」

辻さんは、驚きながら「だからかぁ! だからか!」と納得がいった様子で目を見開いた。

「いやさっきね、キッチンにいちごが切られた状態がね、いっぱい置いてあって、でね、希空にすっごい何回も訊いちゃった。『このいちごどうすんの!? 』って」

辻さんはサプライズを準備していた希空さんに何度も質問してしまったという。希空さんは、「そうよ?、聞かないで! と思ってた」と笑いつつツッコんだ。

 ピンクのチョコレートで「辻ちゃんネル 祝100万人」の文字が書かれた手作りケーキに、辻さんも「急遽作ってくれたの!? 」と嬉しそうだ。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590