柏木由紀、AKBデビュー15周年に「幸せ」 同期卒業も「1人残って楽しくやらせていただいてます」(J-CASTニュース)

Galaxy Trend FX – ギャラクシー・トレンドFX -は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

クロスリテイリング株式会社さんが販売している
Galaxy Trend FX – ギャラクシー・トレンドFX -が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(30)が2022年4月8日、ツイッターでデビュー15周年を迎えたと報告した。

【写真】柏木由紀さんが投稿したライブ中の1枚

■「なんだかんだ1人残って楽しくやらせていただいてます」

 柏木さんはデビュー当時の写真と最近のライブパフォーマンス写真を投稿し、「こんな長く大好きなAKB48のメンバーでいられて幸せだ~」と喜びをつづった。

 インスタグラムも同日更新し、柏木さんとともにAKBの3期生としてデビューした同期メンバーたちが既に卒業していることをしみじみと振り返りながらも、「なんだかんだ1人残って楽しくやらせていただいてます」とコメントした。

 その上で「これから人生の半分以上をAKB48として過ごすことになりますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

 柏木さんは07年にデビュー。同じ3期生には、17年まで所属し、20年に芸能界を引退した渡辺麻友さん(28)らがいる。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590