日本一周企画で横転事故、人気YouTuber謝罪 壮絶現場に「生きてたことが奇跡だと思う」(J-CASTニュース)

藤澤 真理のネットビジネス 目からウロコのココナラ錬金術 効果についてレビュー

ネットビジネス 目からウロコのココナラ錬金術の
藤澤 真理さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

人気3人組YouTuber「チャンネルがーどまん」が、キャンピングカーで日本一周する企画の最中にキャンピングカーが二回転する大事故に遭ったとYouTubeで報告した。

【写真】事故現場の様子

■「車で事故しました。日本一周企画は中止します」

 「チャンネルがーどまん」はがーどまん、MY、やまちゃんからなる「破壊系ドッキリ」で人気のYouTuberグループだ。

 2022年4月5日に公開されたのは「車で事故しました。日本一周企画は中止します」というタイトルの動画で、冒頭、道路に横転したキャンピングカーをクレーン車が起こす映像が映し出されている。

 その後、がーどまんとMYが神妙な面持ちで登場。キャンピングカーで日本一周中に横転事故を起こしたこと、周囲の通行者を含めて、けが人は1人も出ていないことを明かす。

 事故が起きた際、キャンピングカーにはやまちゃんともう1人が乗っていたが、がーどまんとMYは同乗していなかったという。

 がーどまんは当初、やまちゃんから報告の電話がかかって来た時はドッキリだと思ったとも振り返っている。事故現場は何もないまっすぐな道で、キャンピングカーは2回横転し大破したという。

 事故の影響で日本一周企画も中止になったとして、がーどまんは、

「本当に楽しみにしていた視聴者のみなさん、マジすみませんでした」

と謝罪している。事故時に車に乗っていた2人については、「生きてたことが奇跡だと思う、あの(事故現場の)写真見たら。絶対死んだやろと思ったもん」と話していた。

 コメント欄には、「よくこれで怪我しなかったな…」「みんなが無事でよかった」「何よりも生きてて良かったです」などの書き込みが相次いでいる。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590