中村悠一&内田雄馬が、“先輩”と“後輩”コンビでCM共演! 「カロリーメイト」新WebCM公開(アニメ!アニメ!)

佐々木 久美子のクミフル 効果についてレビュー

クミフルの
佐々木 久美子さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:アニメ!アニメ!

声優・中村悠一と内田雄馬が、バランス栄養食「カロリーメイト」の新WebCM「小さな栄養士・先輩の背中」篇で共演。数々の作品で共演する2人の収録エピソードや、新社会人のに向けたメッセージが到着した。

【フォト】中村悠一&内田雄馬/写真で見る

中村悠一は『呪術廻戦』五条悟役や『僕のヒーローアカデミア』ホークス役、内田雄馬は『呪術廻戦』伏黒恵役や『弱虫ペダル』新開悠人役などで知られる男性声優だ。

中村と内田が出演するWebCM「小さな栄養士・先輩の背中」篇は、今年3月にカロリーメイトブロックタイプのラインアップに加わった新人“バニラ味”と、長年のラインナップである先輩“チョコレート味”によるやりとり映したもの。

先輩“チョコレート味”を中村、新人“バニラ味”を内田が演じており、収録ではなんと1テイク目で思わずOKが出そうなほど息ぴったりな掛け合いにスタッフからは感嘆の声。その後もさまざまなパターンを撮影する中で、キャラクターの幅の広さに思わず笑いが起こるほど和やかな雰囲気で進んだ。

新WebCM「小さな栄養士・先輩の背中」篇は、「大塚製薬」公式YouTubeチャンネルにて公開中。
また公開にあたり、両名からコメントも到着した。

<以下、コメント全文掲載>

Q. 今回のCMが決まった際のお気持ちはいかがでしたか?また、お二人は今回のCMに限らず、度々共演されておりますが、本日はいかがでしたか?

中村
久しぶりのカロリーメイト、そしてチョコレート味さんでしたので緊張しました!少し大人になった彼を演じるというのを個人的テーマに、収録に臨みました。内田君とはいいコンビネーションで収録出来た気がしております!

内田
カロリーメイトは自分も食べたことがあり、昔から馴染みのある食べ物だったので、お仕事で関わらせていただけてとっても嬉しかったです!しかも公私共にお世話になっている中村悠一さんとご一緒させていただけるという事で、非常に光栄です!!

Q. CM撮影を終えての感想やエピソードがあれば教えてください。

中村
色々なパターンを試しながらの収録でしたので、楽しくやらせていただきました!見る方に、少しでも楽しい気持ちになっていただければ…と思います。

内田
あっというまの収録でした。バニラくんのキャラクターを何パターンか試させていただいたので、完成した映像が楽しみです!

Q. 今回のCMの中で「仕事はさ、先輩の背中をみて覚えるものだから」というセリフがありますが、尊敬している先輩はいますか?先輩声優さんとのエピソードもあれば教えてください。

内田
それこそ、中村悠一さんは僕にとって尊敬している憧れの方です。ドライブに連れて行ってもらったり、ご飯をご馳走になったり、色んな楽しいことを共有してくださるのでとっても嬉しいです!!

Q. 今回のCMは4月9日(土)に公開されますが、これから先輩の背中を見て仕事を頑張っていく新社会人の方々に向けて、メッセージをお願いします。

中村
このCMに、社会の縮図が詰め込まれている、そんなイメージがあるとかないとか…?(笑)適度に栄養補給を決めながら、新生活を頑張ってください!

内田
始まりはいつだって期待と不安が入り混じっていますよね。1人では前に進む勇気が出なくても皆と一緒なら進めたりします。ぜひ、カロリーメイトを食べながら、一緒に新しい生活に挑戦していきましょう!僕もいっぱい食べて頑張ります!

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590