「プリキュア」「ワンピース」など、東映アニメーション4作品の通常放送再開が発表 「お待たせをして申し訳ございません」(アニメ!アニメ!)

SNS錬金術のネタバレと体験談

河原 拓紀の
SNS錬金術が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:アニメ!アニメ!

2022年4月6日、東映アニメーション株式会社が、自社ネットワークに第三者による不正アクセスで延期となっていた『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』『デリシャスパーティ・プリキュア』『デジモンゴーストゲーム』『ワンピース』の通常放送再開スケジュールを発表した。

東映アニメーション株式会社は、3月6日に同社のネットワークが第三社による不正アクセスを受けたことを確認し、その影響で社内システムの一部が停止したことを3月11日に発表。
その後、各作品は通常放送を延期し、ベストセレクションなどをオンエアしてきた。

そして4月6日、各作品の公式Twitterにて通常放送の再開スケジュールが発表に。
『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』は4月16日に第73話「炎の中の希望」(新作エピソード)、『デリシャスパーティ・プリキュア』は4月17日に第6話(新作エピソード)、『デジモンゴーストゲーム』は4月17日に第22話「悪夢」(新作エピソード)、『ワンピース』は4月17日に第1014話「マルコの涙!白ひげ海賊団の絆」(新作エピソード)をオンエア。以降、通常放送となる。

各作品のTwitterアカウントでは、「本作品の制作を担当する東映アニメーションにおいて、第三者の不正アクセスによるシステム障害が発生し、作品制作が一部困難な状態となりましたが、新作放送を再開できることとなりましたのでお知らせいたします」などと経緯を説明すると共に、「楽しみにしていただいた視聴者の皆様には、お待たせをして申し訳ございません」と視聴者への謝罪が綴られた。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590