フジ・バイキング後継「ポップUP!」に不評殺到…坂上忍待望論も 識者は「番組の顔」が重要と指摘(J-CASTニュース)

神の設計図をハッキングし異性のすべてを丸裸にする性命術は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社イーソリューションさんが販売している
神の設計図をハッキングし異性のすべてを丸裸にする性命術が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

4月からフジテレビで始まった情報番組「ポップUP!」(毎週月~金曜日11時45分~14時45分)に逆風が吹いている。

【写真】識者が「番組の顔」に期待する俳優

 8年続いた情報番組「バイキングMORE」(以下、バイキング)の後継に抜擢されたが、ツイッター上では「ダラダラし過ぎ」「バイキングの方がマシ」と辛らつな評価が相次いでいる。そうした中で聞かれているのが、前番組の司会者・坂上忍さんの復帰を望む声だ。

 識者は「ポップUP!」には現状「番組の顔」となるMCがいないこともあり、バイキングで高いMC能力を見せていた坂上さんが再評価されていると分析する。

■初週から「欠席」パーソナリティも

 「ポップUP!」は「超大型3時間生放送の情報&Lifeエンターテインメント」(番組公式サイトより)を掲げ、エンタメニュースや話題のグルメ、美容やファッションなどを紹介する情報番組だ。

 月曜~金曜はフジテレビの佐野瑞樹アナ、山﨑夕貴アナが進行MCを務める。また、月曜日は小泉孝太郎さん、火曜日は三浦翔平さん、水曜日は「おぎやはぎ」の小木博明さんと矢作兼さん、木曜日は高嶋政宏さん、金曜日は「平成ノブシコブシ」吉村崇さんが日替わりで「曜日パーソナリティ」として登場。田村淳さん(月)、アンミカさん(火)、前田敦子さん(水)、小倉優子さん(木)、高岡早紀さん(金)らが「曜日レギュラー」として名を連ねる。

 フジテレビの昼帯番組としては、31年半続いたタモリさん司会の「笑っていいとも!」(1982年~2014年)、坂上さん司会の「バイキング」(14年~22年)の後継にあたる。22年4月4日に迎えた初回放送では、出演者たちが人気グルメを食べたり、主婦の悩みについて意見を交わしたりするなど、和気あいあいとした雰囲気で番組は進行した。

 一方で、7日には木曜パーソナリティの高嶋さんが舞台稽古のため欠席し、VTRでの出演にとどまった。代役パーソナリティとして出演した東野幸治さんは「おかしくないですか?栄えある1発目に高嶋さんが静岡で舞台稽古って…こっちの本番の方が大事じゃないですか?」とツッコんだ。

 また、8日に金曜日レギュラーとして出演予定だったFANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さんも、新型コロナウイルスの濃厚接触者となったため出演を見合わせた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590